RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
4月のツカルフのご報告
4/11は久しぶりのツカルフでした。

お越しくださった皆様、誠にありがとうございます!

初めて来られたお客様に感謝、
ときどき来てくれるお客様に感謝、
毎回来てくれるお客様に感謝、
遠方からご近所さんまで、嬉しい限りです。

また、野村建設へお家のご相談等お声をお掛け下さって
誠にありがとうございます。
お家やお店造りのご質問等ございましたら、
どうぞツカルフの時にでも、お気軽にお声をお掛け下さい。

あと個人的に釣りの自慢話も聞きます。

今回も、「ゴッツいモノと私」と言うテーマで
モデルになって頂きました。
乗りに乗ってる作家さんです。



モデルありがとうございました!
またお願いしますので。

そして詰め放題もHPの写真集にアップしてますので、
良かったらご覧ください。
詰め放題アート写真集


いつしか指つかみは合法となってます。

いまのところ増税なしの300円で頑張ります!

食品部門もニコパンさんは数秒、ヒュッテさんのピザは数分で完売(言い過ぎ)

こんな感じで無事終わりました。

次回5月のツカルフは、5/9(花金)です。

ニコパンさん、ヒュッテさん参加予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

あたしから以上。




 
author:nomurakensetu, category:ツカルフ, 00:21
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:21
-, -