RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ごめんね
 古家しょう子さんの物件、

「高やん」

点検に行ってきました!

アノ「朝蔵」以上の過酷な状態。

今までもかなり悪い状態の家のリフォームを

やってきて多少は自信があったけど・・・

あたしの判断で高やんの将来が決まる。

かなり悩んだけど、修繕はしないと判断しました。

古家さんの高やんへの気持ちは、

十分伝わったと思います。

古家さんも高やんも凄く悲しそうでした。



救ってあげれなくてごめんね

古家しょう子さんについて興味がある方は、

こちらをご覧下さい。

面白い人です。


この日のために同じ田川のnibbiesさんも駆けつけてきてくれました。

そしてついに噂のニブルス邸に潜入しました。

最高の古民家空間でした。

抜群のセンスです。

流行言葉に例えたら、

「チョーキモチイイ!」

行った事ない人、

「土間の市」

いかがでしょう。


田川には、古家さんお勧めの、

萌え〜コンクリート工場

古い町並み

いいんです。






author:nomurakensetu, category:大工, 00:37
comments(4), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:37
-, -
Comment
ノムケンさんの気持ち、伝わってきました。

ありがとう。

私は辛かったけど、高やんは義理堅い偏屈じいさんなので、「わかっとる。もう構わんでもいい」と言ってるようです。

この後足がチクチクするので、靴を見たら、押しピンが裏からまっすぐ刺さってました。



・・・・やっぱり高やん、ヤンキーです。
古家, 2012/06/24 10:09 AM
古家さん

やはり申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なくなっても、たかやんの魂は消えませんよね(^ ^)

しかしたかやん、ワルかですね〜(^_-)
ノムケン, 2012/06/28 12:50 AM


ノムケンさん


あの・・・



ごめんなさい。



アタシやっぱり・・・



TH
古家, 2012/07/03 10:03 PM
古家さん

おー!

そうですか!

本当の気持ちで行きましょう!

出来る限りの協力はしますので。

あ〜

タイルシンク破壊した事、後悔してます。




TH

ノムケン, 2012/07/04 7:31 AM