RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
長崎のお店やさん
野村建設が手がけた、長崎のお店屋さんが、
明日オープンされます。


POCKET

洋服と雑貨のお店です。

長崎市の眼鏡橋の近くの、長崎アルコア中通りにあります。

オーナーさまは、若くてキュートですよ。

長崎へ行かれたら是非、お立ち寄り下さい。

そして、POCKETさまをご紹介くださった、

すみれ雑貨店」さんもよろしくお願いいたします。

今後も、出会い・繋がりを大切にしたいと思います。


そして野村建設の21日は、「シャビーシック パーティー
に出店させていただきます。

是非遊びにいらしてくださいね。




author:nomurakensetu, category:お知らせ, 23:53
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:53
-, -
Comment
今日のシャビーシックお疲れ様でした。
原っぱも行きたかったでしょー(笑)

うちにノムケングッズが続々と住んでおります(^w^)

まだまだ集めたいものたくさん!

アルバイトせんと買われんっ(T_T)

とにかくお疲れしたー!暑かっねー!

次はツカルフ!

自称20代のteru, 2010/11/21 11:11 PM
teruさん

ありがとうございました!
今回は、teruさん好みのサビモノ中心で、
マニアックすぎたかも。

原っぱは、たけちゃんと行きたくて
たまりませんでした(笑)

次のツカルフで、その20代の若さを
跳び箱で見せつけて下さいね(笑)

しごつも頑張ります!
ノムケン, 2010/11/22 7:30 AM